3PL・物流アウトソーシングなら鈴与  
輸送から倉庫保管、倉庫内オペレーション、国際物流までワンストップ対応

[受付時間]平日9:00〜18:00 [担当]鈴木
倉庫ネットワーク
作業品質
国内輸送
システム
国際物流
物流
コンサルティング
日用雑貨・
輸入雑貨
食品
ファインワイン
医療機器
自動車関連
化粧品
通販・EC
店舗便サービス
外資系雑貨卸会社様
サロン運営・
化粧品販売会社様
キッチンウェア
輸入販売会社様
HOME> 週刊粧業新聞に弊社のサービスが紹介されました!

週刊粧業新聞に弊社のサービスが紹介されました!

2018年10月22日

この度、10月1日の週刊粧業新聞「アウトバウンド特集号」に弊社の化粧品物流サービスが掲載されました。週刊粧業新聞は、1953年創刊の化粧品・日用品(トイレタリー製品・石鹸洗剤・歯磨き等)・医薬品・美容業・装粧品・エステティック等を中心とした業界の総合専門情報紙です。

 

今回『鈴与、タイFDAライセンス取得代行が好評』というタイトルで、弊社の物流サービスを取り上げていただきました。記事では、弊社のタイの現地法人が提供しているタイ向けの物流、『FDA申請手続き、輸出手配、通関、現地での保管や配送』を組み合わせたサービスのご紹介をさせていただいております。こちらのサービスをご利用いただけますと、日本国内の物流からタイへの輸出手配、タイ国内での物流まで、弊社が一貫してご依頼いただくことが可能です。

 

現在FDA申請のサポートさせていただいている国はタイのみとなっておりますが、もちろんアジア他海外への輸出、また日本への輸入手配の実績も多数ございますので、化粧品の輸出入でお困りのことがございましたら、お問合せページまたはお電話にてご連絡ください。弊社の化粧品物流サービス内容や事例についてご説明させていただきます。

 

関連

週刊粧業新聞の記事:http://www.syogyo.jp/news/2018/10/post_022335

鈴与の国際物流サービスについてはこちら

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください

[受付時間]平日9:00〜18:00 [担当]鈴木
矢印