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【システム】業務負荷を軽減させる仕組み

2018年3月20日

販促品・什器などの「簿外品」管理はどのようにされていますか?
 
営業部門や販促部門などロジスティクス部門が管理していないケースや、
基幹システムに入れられない等の理由で、エクセルで帳簿をつける等、
アナログ管理をされているお客様が多いようです。
 
ただ、アナログ管理だと社内に何がどれだけ在庫があるかわからない…
倉庫に眠っている在庫が実はある…
営業担当が電話やメールで出庫指示を出していて出荷履歴が把握できない…
なんてことはないでしょうか。
 
 
鈴与では、販促品・什器などの簿外品の在庫管理や出荷指示をWeb上で行うことができる
仕組みを構築しました。
鈴与WMSと連動したシステムなので倉庫の在庫がリアルタイムに反映され、Web画面で
お客様が直接出荷指示手配を行うこともできます。また、発注画面に商品の画像を表示
させたり、手配漏れを防ぐためのメール通知機能があったり、と便利な機能も備えています。
 
これまでメールやFAXに頼った出荷依頼をなくし、お客様の業務負荷を軽減すると共に今まで、
見えていなかった出荷依頼状況を一元管理する事が可能になります。
 
実際に利用いただいているご担当者様より、「販促品の在庫も見える化できて、また出庫先毎や、
営業担当毎に費用対効果を測定できるようになった」と嬉しいお声もいただいています。
 
 
その他、当社独自のシステムについてはこちらをご参考ください。
 

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